ペニス増大手術の平均的な金額はどうなっているのか
ペニス増大手術の値段は決して安いとは言えないです。
まずペニス増大手術は長くさせる事を目的にした施術と太くさせる事を目的とした施術に分けられており、前者は15万円から50万円、後者は5万円から40万円が相場の金額となっています。
全体的に高いペニス増大手術ですが、その理由は保険が適用されないからです。
保険が適用されない、それはすなわち施術にかかる金額は全て自己負担を意味しています。
しかし手術に用いるペニス増大の注入液によっては値段を軽減させる事が可能です。
その代表的な注入液がヒアルロン酸やコラーゲンで、これらを用いた場合の平均的な金額は5万円となっています。
ここまで安い理由はヒアルロン酸とコラーゲンは体内に吸収されやすい成分であるため、数年で元に戻ってしまう性質があるからです。そのため圧倒的な安さを実現しています。
長い目で見ればあまりおすすめできませんが、即効性を求めている人には向いているといっても過言ではないです。
金額がかかった手術を受けるほどにパートナーを満たしたいのか
ペニス増大手術を受ける人には「見た目を良くしたい」など様々な動機がありますが、そのうちの1つに「パートナーを満たせるようになりたい」という理由が代表として挙げられます。
セックスには多種多様な趣向があるものの、2人の共同作業である事には違いないです。
相手との対等さや気持ちを確かめるためにもセックスは恋人には大事な行為ですが、こうした場合になると女性は厳しい目を持ちます。
どのような女性であれ、大なり小なりお姫様のように扱われたいと思っているものです。
そのため女性からすれば「セックスでは絶頂させてほしい」と常に思っていますが、サイズが不足していれば快感を拾えずに気持ち良くなれません。
そうなれば次第に関係は冷え切り、破局するのは言うまでもないです。
恋人との関係を長続きするためには身なりや言動など気にしなくてはいけない事が多々ありますが、セックスで満たせる努力もまた必要となります。
まとめ
ペニス増大手術の値段は施術の内容によって異なるものの、5万円から50万円します。
安いとは言えないこの金額は保険が適用されないせいですが、施術を受けようとする人は後は絶たないです。
その動機は様々あるものの、そのうちの1つとして挙げられるパートナーを満たしたいという動機は代表的な理由として広く知られています。
パートナーを満たすと言う事は交際の秘訣で、相手との関係が冷え切らずに長く付き合いたいのであれば必須です。